オーシャンパーク訪問

5月に入って、日本からのスタッフがアサヒグローバル子ども園を訪問しました。新型コロナの影響でなかなか渡航が叶わず、やっと訪れたこの日。お出迎えに、心を込めて踊ってくれた子ども達。
ロックダウンによる休園が長かったこともあり、現在は友達との遊びや生活を満喫しているようです。

保護者会開催のあと、保護者の皆さんとスタッフとで、フラワーアレンジメントをしながらの交流を行いました。

オーシャンパークは昔からのハノイの街並みとは全く風情の違う、とても壮大な開発地。エネルギッシュなこの街でスタートしたばかりのアサヒグローバル子ども園。子ども達、保護者の皆さん、スタッフ、みんなの対話を大切にして園作りをしていきたいと思っています。